嬉しいご報告 10月30 〜ミネストローネから嬉しいご報告です。〜 メンバー・トマト(赤)和美に、10/28 元気な男の子が無事誕生しました‼️ 母子共に元気です。 いつも気にかけて頂いていた皆さま、ありがとうございます。 授かった感動をしっかりと受け止め、 ママ❤️ハーモニカ・トリオミネストローネ、 また近いうちに皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしています。 これからも宜しくお願い致します。