アーカイブ | 2月 2015

ミネストローネ in 名古屋

ミネストローネ、

2月22日、

愛知県にて演奏させていただきました。

 

日本ハーモニカ芸術協会 中部支部連合会主催の25回目のコンサート

創立30周年記念

に、お招きいただきました。

会場の『ウインクあいち』 とっても大きなホール。

会場名に因んで、私たちもウインクしてみるも、、、ダメですね。。。

もっと、ウインク上手な女性になります。。。。。(泣)

 

 

当日は、終演後、多くのお客様とお話することができ、

『元気をもらったよ!また来てね。』と、お言葉を頂くたびに、

微力ながら お役に立てた喜びで、私たちがウルウル。。。

これからも、頑張ろうと また、思わせて頂けたのでした。

 

 

 

それから、

帰りの新幹線で、、ひつまぶし弁当、味噌カツ弁当  もぐもぐ 美味しい〜   の 私たちでした。。

新月の夜のジャズライブ withハーモニカ

 

皆様、こんにちは。

2月19日の新月の夜のジャズライブ、報告です。

お陰様で無事、終演致しました。

 

お月様のパワーを借りて、、、

ご来場の皆様と、共演者にも恵まれ、素敵な一夜を過ごすことができました。

 

同じ空間に、20代〜最高齢91歳の方までが、、、

ジャズとお酒と美味しいお料理で、東京・恵比寿のアート・カフェ・フレンズにて

繋がることができました。

 

ジャズのスタンダードナンバーを中心に、チャーリーパーカーの曲も多く演奏させて頂きました。

ご来場のある方から、

『ハーモニカでジャズと言ってもちょっとジャズっぽいだけかな。。と、思って来たら、本格的でした!!』と、

お言葉を頂き、益々頑張りたいと思っています。

 

これからも挑戦は続きます、、、、どうぞよろしくお願い致します。    伊藤加奈